2017年やりたいこと

f:id:pochilife:20161229191126j:plain

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

やりたいこと、実際にやれそうなこと。

区切らないとずいぶんたくさん出てしまいそうな気がします。

 

年に一度旅行に行っているので、来年もいけたらいいな。

去年は福岡熊本に行きました。

熊本城立派だったな。

今年は京都大阪に。大阪城の派手な色使いが印象的です。堀もかっこよかった。

お城を見に回っているわけではないのですが

たまたま去年、今年とお城を見に行っています。

来年も現存する天守閣みにいきたいです。

 

今年の旅行で、初めてフォトブックを作りました。

一緒に旅行に行った友人に渡したらとても喜んでもらえたので、自己満足の趣味とはいえやっぱり言葉がもらえると嬉しいですね。

来年は積極的に撮ったものを形にしていきたいです。

まだカメラ1年目の初心者ですが(笑)